観たものきろく

バレーボール観戦記録と、そこからアレコレ妄想しているブログ

モチベーション

たまに走ったりしている。

と言っても、元々が健康診断で引っかかりまではしないものの、あれ、これは…と思い、一念発起して走り始めた。

のだが、ここにきて何度目かの挫折が始まってしまった。

一度走り始めるととても楽しい。特に3kくらい過ぎたあたりからは楽しく走れているような気がする。とはいえ、へなちょこなので、一度に走れる距離は10kにも満たないくらいなのです。

なんとかモチベーションを上げたくて、それがきっかけで走っている方のブログを拝見している。皆すごい。楽しそう、って思うのだが。どうにも走る前の筋トレが嫌だったりする。なんだかな。あと、今年買ったシューズが合わないような気もしていて、走っていて足の裏がたまに痛くなる。走らなくなると元に戻るのだけど。

困ったなあとか思いつつ、楽しいコースを探している…。